2015年03月23日

ねこやなぎの薬膳なおかし

2月におみやでもらい、今日までになんと3回ネットで注文
最近のおもたせはこれですexclamation
ねこやなぎの薬膳なおかし

こちらはいただいたバラのお菓子
ねこやなぎの薬膳おかし

ココナッツとパイナップルのドロップクッキーが一番のお気に入り黒ハート

ネットではセットものしかないけど
ねこやなぎエイジングケアセット

こんな感じで届きます

ねこやなぎエイジングケアセット中身

中身です。養生茶としてばら茶が入ったセット
この養生茶も美味しい〜

よもぎに黒豆、ごま、くるみなどなど
素材の味がやさしくて、どのお菓子も美味しい!
薬膳らしく「体質タイプチェックシート」なるものが入ってます
チェックするのもまた盛り上がります
たいがいどれも当てはまってしまうんですけどあせあせ(飛び散る汗)
お菓子はそれぞれどの体質タイプ向きかも書いてありますよ

■メモ■
商品名:薬膳おかし(写真のセットは「エイジングケアセットS+養生茶」)
製造者:ねこやなぎ(大阪市西区新町)
値 段:エイジングケアセットS+養生茶は1,970円
入手先:ねこやなぎweb shop

■買えるところ■
ねこやなぎ(オープン時間、店休日注意)
ねこやなぎweb shop
posted by たいふぅ at 17:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416123852

この記事へのトラックバック

×

