2015年01月08日

横浜中華街、萬珍楼の福寿雪丸

2015年最初の更新です。
本年もどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませわーい(嬉しい顔)

年のはじめはそれらしいのがいいなぁ〜と思ってたところに
帰省土産でいただきましたひらめき
福寿雪丸
萬珍楼の福寿雪丸

はじめてのお菓子です
開けてみます

福寿雪丸
名前から料理を想像する番組がありますが、
これはまさに!雪丸ですドコモポイント

中華菓子かと思いきや、アジアンテイストなクッキー
しかも、私的にツボな、間違いなく好きっていうグッド(上向き矢印)
これはもしや、ヤツが入ってるな〜
と思い原材料をチェック・・・
おっと、違ったたらーっ(汗)
ココナッツじゃなくピーカンナッツやったがく〜(落胆した顔)
ピーカンナッツといえば、佐藤園のこれですな

中身を確認したくて割ってみたら、粉々に炸裂したのでご注意を(笑)

横浜中華街の福を呼ぶお菓子。
ホロホロ美味しくて幸せですハートたち(複数ハート)

■メモ■
商品名:福寿雪丸(ふくじゅゆきまる)
製造者:萬珍楼
入手先:いただきもの

■買えるところ■
萬珍楼オンラインショップ
萬珍楼 楽天市場店
萬珍楼売店など
タグ:横浜
posted by たいふぅ at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子・おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412011827

この記事へのトラックバック

×

