2014年10月30日

イタリアントマトのとろける牛乳プリン

IMG_1733-350.jpg

イタリアントマトの「とろける牛乳プリン」

実家で最近ブームらしいプリンが届いた
でもイタリアントマトで買うのではなく、阪和道の紀ノ川SAで仕入れるらしい

ビンが牛乳瓶みたいになってて家のスプーンは入りにくです
ちゃんと長いプラスプーンが付いてるのでそれで

白い部分はクリーミーやのにあっさり
ほんでもって下のカラメルがいい仕事してる!
混ぜながら食べると「美味しい!」しか出てこん
ほんまかなりイケてます
(そして大阪弁まるだしにあせあせ(飛び散る汗)
侍のプリンを食べやすく?少しやさしく?した感じかな
甘くなくて好みです黒ハートゴチ!実家
侍のプリンの記事はこちら

■メモ■
商品名:とろける牛乳プリン
製造者:イタリアントマト
入手先:いただきもの(阪和道紀ノ川SAで購入)
値 段:たぶん1本300円

■買えるところ■
阪和道紀ノ川SA
イタリアントマト?(未確認)
posted by たいふぅ at 15:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 乳製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

