【 TOPへ 】

2015年04月10日

★神戸限定★神戸C&Tエコルセ

なかなか降りることがない新神戸駅。
どんなおみやが売ってるのかも見当がつかず・・・

おみやコーナーをぐるっと回ってみると、
どうやら「要冷蔵洋菓子系」「チーズ系」が多い感じ
日持ちのするものがいいな〜と思ってたら、これを発見

神戸C&Tエコルセ.JPG

神戸C&Tエコルセ
ご存知、本高砂屋のエコルセ
神戸のお菓子ってことを忘れそうなくらい、百貨店に入ってますが・・・
このC&Tエコルセはぴかぴか(新しい)神戸限定ぴかぴか(新しい)だそうです

Cは珈琲のC、Tは紅茶のT
食べてみたら中にチョコ入りでしたわーい(嬉しい顔)
お菓子と一緒に入ってた説明によりますと
薄く焼き上げ巻かれた珈琲生地の中には、焙煎したコーヒー豆を混ぜ込んだチョコレート
紅茶生地の中には、ベルガモットの香り豊かなアールグレイの茶葉を混ぜ込んだチョコレート
と書いてありました
神戸っぽい、おしゃれ〜な味です

パッケージがポートタワーなんで、立てといた方がいいですね
神戸C&Tエコルセ.jpg

はい、こんな感じ。
中には珈琲味5枚と紅茶味5枚の計10枚入り
賞味期限が150日ってのもありがたい
数が多めの横箱入りバージョンもありました

■メモ■
商品名:神戸C&Tエコルセ
製造者:本高砂屋
入手先:新神戸駅みやげもの売場
値 段:648円

■買えるところ■
本高砂屋の店舗(神戸のみ?)
新神戸駅改札口前のおみやげ売り場



タグ:神戸 兵庫
posted by たいふぅ at 12:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子・おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

